第2回撮影実習at神奈川県某所&講評会

・概要

同じ場所に集ったとしても出来上がる写真には違いが生まれてきます。
その楽しさ、深さを体感するために撮影実習を企画しました。
撮影の技術を伝えるのではなく、参加者全員でまずは撮影を楽しむことが目的です。
前回も沢山の方にご参加いただきました。
撮影された写真の講評会を後日開催します。
(詳しい撮影場所や集合時間等は申し込みをいただいた方に改めてご連絡差し上げます。原則的に現地集合、現地解散となります。)

・スケジュール

撮影実習:2022/12/4(日)
講評会:2023/1/28日(土)10:00-12:00

・受講料

11,000円(税込)

・開催場所

神奈川県某所(お申し込みいただいた方に後日詳細をお伝えします。)

・募集人数

15名程度

・講師

中西 敏貴 Toshiki Nakanishi

 

1971年大阪生まれ。
在学中から北海道へと通い続け、2012年に撮影拠点である美瑛町へ移住。そこに住まう者としての視点を重視し、農の風景をモチーフに作品制作を続けてきた。近年は、風景を情緒ではなく造形的に捉えることによって、そこに潜む気配を浮かび上がらせるシリーズに取り組む。また、その撮影フィールドは海外にも向けられ、風景だけでなくそこに暮らす人々にも意識が拡張している。

URL : www.toshikinakanishi.com
日本写真家協会会員、日本風景写真家協会会員、日本風景写真協会指導会員、
Mind Shift GEARアンバサダー

 


お申し込みはこちら

定員に達しましたので募集を終了しました